最近の買い物。アルビオン50周年記念セット。





前回の記事をご覧いただき
ありがとうございました。

☟☟






あらためましてこんにちは。




片付け、その先の暮らし
ワーママのNocoですニコニコ



はじめましての方も、いつもブログを
ご訪問いただいているあなたも、
ありがとうございますひらめき


はじめましての方はこちら⇩⇩




自己紹介ショートバージョンはこちら↓↓

 アメブロ歴6年目キメてる大阪市内在住の会社員(40代)ワーママです。シングルマザーとして2人の男の子を子育中です。長男を坊、次男をチロちゃんと記載します。金融業界に15年在籍のキャリアを活かし、【お金の片付け】について発信中ですひらめき年間資産形成、約100万円のコツお伝えします♪FP2級と簿記3級持ってます。

さて本題に入ります。



楽天SSセールですね。


クリックしてください⏬


イベントバナー

 


10日はお買い物チャンス⬇️


イベントバナー

 



私は個人で気ままに更新しているので、

PR要素は一切ないのです。

安心して見ていってください。



お買い物記録


  1店舗目: 指輪



AJIROさんのリング

1,980円





今回は12号を選びました。

ピンクゴールドが肌に馴染みます。


プチプラなので、このまま手を洗ったり

するのですが、1日の途中で外さないので

失くさなくなりました。



1,000円台で気軽に買えるのも

良いですよねキラキラ


  2店舗目:本


1000枚の服を捨てたら、

人生がすごい勢いで

動き出した話


1,265円




ファッションエディターの昼田祥子さんの

本です。


ミモレの連載を読んでいてずっと

気になっていました。



1,000枚の服を手放して、

理想だった田舎暮らしを

手に入れて、リモートワークを

されているようです。



洋服好きとしては、手放し辛い

過程も共感しまくりでした。



また、世の中に1着でも多くの

新しい洋服を広める仕事の人が

選び抜かれた少数の洋服で

心地良く暮らされている様子も

素敵だなと思いました。




  3店舗目: 水筒のロングベルト



象印ステンレスボトル

ロングベルト 550円



ミニマリストの中にはベルトを

使わないから捨てるという人も

いらっしゃいますが、坊はベルト

を使う派。


なのに、ベルトを破損してしまい、、

購入。



水筒って、パーツだけでも売っている

んです。



  4店舗目: 生姜パウダー


しょうがパウダー 2,300円




おぎゃこさんのブログで紹介

されて以来ずっと気になって

いました。

今なら半額で購入できます。


もうすぐ届くので楽しみに

しています。



夏も引き続き冷え対策を

していきたいと思います。




本日は以上です。





最後までブログをご覧いただき

ありがとうございました知らんぷり



週末ですね。
私は美容皮膚科に通って、薬を
処方してもらった以外はいつも
通りチロちゃんのプールの付き添い
です。




また更新していますので、
良かったらお越し下さい指差し



ブログは個人的見解により発信しているもので、
情報については発信当時のものです。ご了承下さい。



一般の主夫、主婦のあなた、ワーママのあなたからの
フォローお待ちしてますニコニコ

読者登録してね






毎月5と0のつく日はポチッとエントリーして下さい!ポイント4倍デー

         ↓↓


イベントバナー



インスタグラムは大好きな化粧品について
更新してますあんぐり




日々のお買い物は楽天でポチッと!

         ↓↓↓

イベントバナー



ほんまにおすすめだけを掲載しています。

私の楽天ルームについてはこちら