シルバーシューズでお気に入りに保存したもの








前回の記事をご覧いただき
ありがとうございました。

☟☟

昨日エコバッグが届いたので、写真を
入れて再度更新🆙しました。


良かったらご覧ください♪
他人が何を買っているだけの
ブログってついつい読んで
しまいますよね笑い





あらためましてこんにちは。




片付け、その先の暮らし
ワーママのNocoですニコニコ



はじめましての方も、いつもブログを
ご訪問いただいているあなたも、
ありがとうございますひらめき


はじめましての方はこちら⇩⇩




自己紹介ショートバージョンはこちら↓↓

 アメブロ歴6年目キメてる大阪市内在住の会社員(40代)ワーママです。シングルマザーとして2人の男の子を子育中です。長男を坊、次男をチロちゃんと記載します。金融業界に15年在籍のキャリアを活かし、【お金の片付け】について発信中ですひらめき年間資産形成、約100万円のコツお伝えします♪FP2級と簿記3級持ってます。

さて本題に入ります。



シューズ探しについて。





白のドレスコードに合わせて、

シューズはシルバーで行こうと

決めたのですが、前回レンタル

したシューズのサイズ感が合わなくて

今回は購入することにしました。

夏の沖縄旅行でも履く予定です。



上下の洋服が白、バッグも白🤍の

予定なので、シルバーが合うかなぁと

いろいろネットサーフィン。



GUも見たんです。




でも、お値段にしかときめかなくて..


いつもの大好きなアローズさんへ

GOキメてる



あらかじめアローズのアプリで

お気に入りを入れていたのですが、

取り寄せとのこと。



timetreeで予定確認し、取り寄せ

可能日後で来店できそうな日はなく..


他のオススメはありますか?

サムネイル


店員さん:ゴールドも合いますよ。




そう言って私の手持ち服に似寄りの

商品でコーデを組んでくれました。



 



 


ジャスクロで管理してきて良かった!


これのゴールドシューズにしたんですけどね。


10%オフになってる!!



定価が確か9,900円


ここから、UAクラブのポイントを

交換して、100,000ポイント⇨3,000円

割引


楽天ポイント4,206を使って楽天ペイで決済

したので、実質2,626円で購入できました。





私の足は幅広で甲高です。

いつもは24cmを履いているのですが、

Mサイズだとキツイので、Lサイズを

オススメされました。



オンラインで購入される方はワンサイズ

上げても良いかもです🙆



スマホで予定、ポイント、買い物計画〜

メモ、決済全て管理している様子を

見て、店員さんが驚いていました。




普通じゃないですか?

サムネイル


ただ、ユナイテッドアローズの

ポイントが50,000円以上あると

クーポンに替えられることは

知らなかったので、リアル店舗で

買って満足です。


※去年3月から変わったそうです。



本日は以上です。





最後までブログをご覧いただき

ありがとうございました知らんぷり


体調に気をつけてゆる〜く
頑張っていきましょニコニコ



また更新していますので、
良かったらお越し下さい指差し



ブログは個人的見解により発信しているもので、
情報については発信当時のものです。ご了承下さい。



一般の主夫、主婦のあなた、ワーママのあなたからの
フォローお待ちしてますニコニコ

読者登録してね






毎月5と0のつく日はポチッとエントリーして下さい!ポイント4倍デー

         ↓↓


イベントバナー



インスタグラムは大好きな化粧品について
更新してますあんぐり




日々のお買い物は楽天でポチッと!

         ↓↓↓

イベントバナー



ほんまにおすすめだけを掲載しています。

私の楽天ルームについてはこちら