先日の公園遊び







前回の記事をご覧いただき
ありがとうございました。

☟☟



あかん、過去最高支出と言いながら
楽天マラソン参加してますダッシュ






あらためましてこんにちは。




片付け、その先の暮らし
ワーママのNocoですニコニコ



はじめましての方も、いつもブログを
ご訪問いただいているあなたも、
ありがとうございますひらめき


はじめましての方はこちら⇩⇩




自己紹介ショートバージョンはこちら↓↓

 アメブロ歴6年目キメてる大阪市内在住の会社員(40代)ワーママです。シングルマザーとして2人の男の子を子育中です。長男を坊、次男をチロちゃんと記載します。金融業界に15年在籍のキャリアを活かし、【お金の片付け】について発信中ですひらめき年間資産形成、約100万円のコツお伝えします♪FP2級と簿記3級持ってます。

さて本題に入ります。


楽天お買い物マラソンについて。



エントリーして下さい⇩


イベントバナー

 


本日15日はお買い物チャンスよ〜。

そうよ〜。(ヒロさん風)


こっちはお買い物後でも大丈夫よキメてる


イベントバナー

 


今回のマラソンで購入したものです。

7点ありますので、

1つずつ紹介したいと思います。



  楽天お買い物マラソン


1店舗目。

ニコ石鹸 2,780円






1年中肌が何かしらトラブルを抱えている

我が家のボーイズの為に、思い切って

買いました。




使いはじめて数日ですが、すでに足の

裏の皮膚が剥がれているのが

マシになった気がします。



2店舗目はこちら。


ビデオカメラの三脚 3,980円




170cmまで伸びます。


 



畳んで収納バッグに入れて持ち運びは楽々。


 



リモコンとスマホのBluetoothをつないで、

自撮りできます。


組み立ては小さな紙が1枚入っていて

QRコードをスキャンして

動画で見る感じでした。




リモコンが付いていたので、スマホの

自撮りに使いたいと思います。



操作も確認し、チロちゃんの運動会に

備えます。



3店舗目はこちら。


ヘアブラシ 2,680円




いろんなブロガーさんが紹介

されていて、50%オフということも

あり、購入しました。


最近、髪のお手入れもマンネリ化

してきたので、新しいブラシで

楽しくお手入れしたいと思います。


まだ、届いていませんが、簡単に

ツヤが復活するようですキラキラ


※6/2に届きました。




4店舗目。


マーナ エコバッグ シュパット

2,490円




今使っているエコバッグが破れて

きたので、買い替えました。




マーナは2回目ですが、前回

柄もので洋服と合わせ辛かったので

今回は無地で12リットルを選びました。



手のひらサイズです。


 



5店舗目。

コンタクトレンズ 3,460円




ネット購入は便利でたまには

視力確認で病院に行かないと

と思いながら、ずっと行ってません、、


6店舗目。


変な家 1,400円



中学生になった坊。

毎朝、瞑想と読書の時間があるようで

本を読む習慣が身につきました。



潔癖症なので、図書館の本は嫌がるため

毎回購入しています。



7店舗目。


クロックス 6,435円




これも坊のクロックスです。

巻き爪が悪化し、運動靴を履くのが

辛いそうで、学校に履いていける

地味な色を選びましたが、届いた

頃には症状はマシになってそうあしあと



本日は以上です。



実質楽天お買い物マラソンは

今日までですので、必要な

ものはこの機会に買いましょう!



最後までブログをご覧いただき

ありがとうございました知らんぷり


体調に気をつけてゆる〜く
頑張っていきましょニコニコ



また更新していますので、
良かったらお越し下さい指差し



ブログは個人的見解により発信しているもので、
情報については発信当時のものです。ご了承下さい。



一般の主夫、主婦のあなた、ワーママのあなたからの
フォローお待ちしてますニコニコ

読者登録してね






毎月5と0のつく日はポチッとエントリーして下さい!ポイント4倍デー

         ↓↓


イベントバナー



インスタグラムは大好きな化粧品について
更新してますあんぐり




日々のお買い物は楽天でポチッと!

         ↓↓↓

イベントバナー



ほんまにおすすめだけを掲載しています。

私の楽天ルームについてはこちら