無印良品にて家具を検討中..

お茶忘れてるで、誰か〜。






前回の記事をご覧いただき
ありがとうございました。

☟☟






あらためましておはようございます。




片付け、その先の暮らし
ワーママのNocoですニコニコ



はじめましての方も、いつもブログを
ご訪問いただいているあなたも、
ありがとうございますひらめき


はじめましての方はこちら⇩⇩




自己紹介ショートバージョンはこちら↓↓

 アメブロ歴6年目キメてる大阪市内在住の会社員(40代)ワーママです。シングルマザーとして2人の男の子を子育中です。長男を坊、次男をチロちゃんと記載します。金融業界に15年在籍のキャリアを活かし、【お金の片付け】について発信中ですひらめき年間資産形成、約100万円のコツお伝えします♪FP2級と簿記3級持ってます。

さて本題に入ります。



楽天お買い物マラソンです。

今月もやってまいりました。




エントリーしてからお買い物

してくださいねっ!


⇩⇩


イベントバナー

 


 4月に購入したもの


歯ブラシのヘッド




イオンで歯磨き粉をつかなくても

歯がツルツルになるという歯ブラシ

を使い始めて数ヶ月。


本体はこちら⇩




ヘッドを交換するのを忘れて

いたので購入しました。



掃除機スタンドのパーツ




towerのスタンドクリーナーに

ダイソンの掃除機を引っ掛けて

収納しているのですが、気が

ついたらネジが外れていました。




towerシリーズってパーツのみも

購入できるんです。



100歳時代の勝間式人生戦略ハック100



経済評論家 勝間和代さんの新書です。






これからの時代、ワーカー(会社などの

組織に所属して働く)のみの働き方は

リスクが高いと言われています。




では何をしたら良いか、どう言う

方法で収入の種類を増やしたら

良いかが学べます!




ランドセルカバー




今年から2年生のチロちゃん。

たった1年でカバーが破損したので

購入しました。





が、アタラは金具の位置が独特な

ため、それに合わせてくり抜いて

使います。





歯磨き用コップ




気がついたら、父に勝手に捨てられた

歯磨き用のコップ悲しい



気を取り直して、前から欲しかった

こちらを購入。



自立するのが素晴らしい👍


指輪




ajiroさんの指輪。

ずっと売り切れていたのですが、

ようやく入荷のお知らせ✉️。



実は、マラソン前にフライングで

ゲットしました。

マラソン始まったら、また

売り切れそうなので..




13号のゴールドを選び、毎日

身につけてます。



レビューでコメントすると

紙のリングメジャーがもらえるそうです。



ネットで購入するのは怖いかも

しれませんが、プチプラなので

挑戦しやすいのが、気に入って

いますキメてる



お道具箱




チロちゃんのお道具箱。

紙製のものを使っていましたが

1年でビリビリに..



今回はプラスチック製。

長く使ってほしいです。




仕切りの位置を変えられるのが

お気に入りです。




本日は以上です。



長くなりましたが、

最後までブログをご覧いただき

ありがとうございました知らんぷり


体調に気をつけてゆる〜く
頑張っていきましょニコニコ



また更新していますので、
良かったらお越し下さい指差し



ブログは個人的見解により発信しているもので、
情報については発信当時のものです。ご了承下さい。



一般の主夫、主婦のあなた、ワーママのあなたからの
フォローお待ちしてますニコニコ

読者登録してね





明日

毎月5と0のつく日はポチッとエントリーして下さい!ポイント4倍デー

         ↓↓


イベントバナー



インスタグラムは大好きな化粧品について
更新してますあんぐり




日々のお買い物は楽天でポチッと!

         ↓↓↓

イベントバナー



ほんまにおすすめだけを掲載しています。

私の楽天ルームについてはこちら