めっちゃ寒かった泣き笑い





前回の記事をご覧いただき
ありがとうございました。

☟☟


さてさて、お給料も入ったことだし
早速家計簿の振り返りをしたいです。



近日中に記事にしますので
お楽しみに。




あらためましておはようございます。




片付け、その先の暮らし
ワーママのNocoですニコニコ



はじめましての方も、いつもブログを
ご訪問いただいているあなたも、
ありがとうございますひらめき


はじめましての方はこちら⇩⇩




自己紹介ショートバージョンはこちら↓↓

 アメブロ歴6年目キメてる大阪市内在住の会社員(40代)ワーママです。シングルマザーとして2人の男の子を子育中です。長男を坊、次男をチロちゃんと記載します。金融業界に15年在籍のキャリアを活かし、【お金の片付け】について発信中ですひらめき年間資産形成、約100万円のコツお伝えします♪FP2級と簿記3級持ってます。

さて本題に入ります。



坊の小学校卒業式参列のスーツを

レンタルした話です。



あの悲劇から4ヶ月..





ワキガ臭について、その後調査したところ


本人ですら気が付かない

まったく、ワキガ臭がわからない


2種類のタイプがいることがわかりました。



どんな調査や笑い

サムネイル


今回はCariruでレンタルしました。


画像お借りしています。




果たしてワキガ臭は??




ドキドキ💓






ドキドキ💓






だ、大丈夫でした🙆!!



去年はチロちゃんの保育園の

卒園式で、6年前に購入した

ジャケットを着て、なんか

古いなぁと思いながら、過ごした

ので、やはり脇役とは言え、

ネイビーのセットアップの

アップデートは必要かと思いました。






小学校の卒業式は着物マザーも

いました。



スーツで淡いカラーのセットアップは

変に目立つので、印象に残らないぐらいの

ネイビーは最強だと思います。



主役は子供たちですからニコニコ



ちなみに中学校の入学式は、白をレンタル

しました。



そこで、また一波乱がありました..




本日は以上です。





最後までブログをご覧いただき

ありがとうございました知らんぷり


体調に気をつけてゆる〜く
頑張っていきましょニコニコ



また更新していますので、
良かったらお越し下さい指差し



ブログは個人的見解により発信しているもので、
情報については発信当時のものです。ご了承下さい。



一般の主夫、主婦のあなた、ワーママのあなたからの
フォローお待ちしてますニコニコ

読者登録してね






毎月5と0のつく日はポチッとエントリーして下さい!ポイント5倍デー

         ↓↓


イベントバナー



インスタグラムは大好きな化粧品について
更新してますあんぐり




日々のお買い物は楽天でポチッと!

         ↓↓↓

イベントバナー



ほんまにおすすめだけを掲載しています。

私の楽天ルームについてはこちら