スタバでチロちゃんとお茶した時の








前回の記事をご覧いただき
ありがとうございました。
☟☟


まだ入会予定のサッカースクールに
私が見学に行けてませんが、
明日にでも見に行きたいと思います。




あらためましてこんばんは。




片付け、その先の暮らし
ワーママのNocoですニコニコ



はじめましての方も、いつもブログを
ご訪問いただいているあなたも、
ありがとうございますひらめき


はじめましての方▶▶自己紹介


自己紹介ショートバージョンはこちら↓↓

 アメブロ歴6年目キメてる大阪市内在住の会社員(40代)ワーママです。シングルマザーとして2人の男の子を子育中です。金融業界15年のキャリアを活かし、【お金の片付け】について発信中ですひらめき年間資産形成、約100万円のコツお伝えします♪FP2級と簿記3級持ってます。

さて本題に入ります。


楽天スーパーセール、始まりましたね。


昨日からです。


エントリーお願いします🎵



イベントバナー

 


本日5日はポイント4倍デーです。


クリックしてからお買い物してください♪



イベントバナー

 



 楽天スーパーセールで買ったもの


鼻水吸引機器



赤ちゃんから使えますが、小学6年生の

坊に使うために購入。




元喘息持ちなので、インフルエンザが

治った今も鼻水がすごくて、、


使ってみたら、また記事で

書きたいと思います。



ナイトブラ



寝てる時だから

胸が小さいから


そう思って、何もつけていません

でしたが、会社でサンプルをもらう機会が

あってから、やっぱりつけた方が

良いと実感しました♪






夏からずっと買い物カゴに入れてましたが

ようやく購入。




すぐに買うのではなく、買い物カゴで

寝かせてから買うことも支出の

コントロールにつながります。



以前購入したのはこちら



比較してみたいと思い、違うのを

購入しました。


またレポートします。



ガードル





ガードルは25年ぐらい愛用して

います。


プチプラパンツを履いても、

後ろ姿がシュッとするのは、

ガードルのおかげ。


ワイヤー入りブラジャーは

卒業しても、ガードルは

必須です。



長くなったので

続きは次回へ、、




本日は以上です。





最後までブログをご覧いただき

ありがとうございました知らんぷり


体調に気をつけてゆる〜く
頑張っていきましょニコニコ



また更新していますので、
良かったらお越し下さい指差し



ブログは個人的見解により発信しているもので、
情報については発信当時のものです。ご了承下さい。



一般の主夫、主婦のあなた、ワーママのあなたからの
フォローお待ちしてますニコニコ

読者登録してね






毎月5と0のつく日はポチッとエントリーして下さい!ポイント5倍デー

         ↓↓


イベントバナー



インスタグラム、都度リール更新してますあんぐり
↓↓

Instagram


日々のお買い物は楽天でポチッと!

         ↓↓↓

イベントバナー



ほんまにおすすめだけを掲載しています。

私の楽天ルームについてはこちら