祝、花子15歳!!(・・・7月に) | 元帰国子女・元小児科医・現看護師のノホホン生活@North Carolina

元帰国子女・元小児科医・現看護師のノホホン生活@North Carolina

日本で生まれ、6歳から21歳までロスで生活するも、日本で医者になる!と決め、帰国。小児科医として働き、旦那さんと出会い、アメリカに戻る。子供二人に恵まれ、2012年の秋から看護学生になり、現在は小児科クリニックでナースマネージャーしてます!


二つの記事連続でキッズのBirthdayネタYEAH!

これを終わらせなければ次の記事へいけない気がする。

そう、7月11日に花子が15歳になりました!

だいぶ前から今年のバースデイは友達を沢山読んでパーティーをやりたいと言っていて、さすがにこのリクエストは断れず。

私たちが住んでいる家の近くにはプール付きのクラブハウスが幸いあって、ここを借りて行うことに。

デコレーションなどはかーちゃん不得意なので職場で一番仲良くしている部下のTに頼むとやってくれるとのこと。彼女は自分の家でパーティーを開いているのでこう言ったデコレーションももちろん得意だし、パーティー用の食器やらトレイやら沢山持っているのです。

素晴らしい友達を持ってなんともラッキーなかーちゃんです。

ブランチパーティーをクラブハウスでやって、それが終わったらプールパーティーへと変更。

友達15人に囲まれ、花子はとても楽しそうでした。

可愛くて素直な友達がいっぱいお祝いしてくれて最高な思い出が出来たね!

今週の月曜日から花子は高校のSophomoreになりました。

クロスカントリー部にこのシーズンは入り、暑くて蒸し蒸しした中頑張って放課後練習に参加してます。

勉強も頑張っていて、成績で学年1位になりたいと言ってます。

どうなることやら!

ずっとそのままでいてね!!



クリックして頂けたらありがたいっす!!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村