7年ぶりに日本へ行って来た(3)!! | 元帰国子女・元小児科医・現看護師のノホホン生活@North Carolina

元帰国子女・元小児科医・現看護師のノホホン生活@North Carolina

日本で生まれ、6歳から21歳までロスで生活するも、日本で医者になる!と決め、帰国。小児科医として働き、旦那さんと出会い、アメリカに戻る。子供二人に恵まれ、2012年の秋から看護学生になり、現在は小児科クリニックでナースマネージャーしてます!

まだまだ日本ネタありまっせ!!

今回太郎が一番印象に残った場所・・・

それは

minipig cafe

色々動物と戯れられるカフェは日本にはあるみたいですね。

本当はカピバラカフェに行ってみたかった(↓こんなやつ)。

(cafe capybaraより)
けど予約が数ヶ月先まで取れない状態(カピバラってそんなに流行ってるの??)。

そこで他を色々調べてたらミニ豚ちゃんたちのカフェが池袋にあるのがわかって、予約したのです。

しかも池袋サンシャインの中に!!

カフェ(結局何も飲まなかった)に入ったら靴を脱いで、ピンクの毛布をもらう。

そして中へ入って床に座りその毛布を膝にかけ、準備オッケー。

従業員の方々がミニブタちゃんを膝の上へ乗っけてくれるのです。

一匹が乗っかると、他のブタちゃんもなぜか集まって来てひたすら寝る。

臭くもないし、思ったより毛はゴワゴワしてる。

犬みたいには少しの間だけでは懐かない。

手強し!!


キッズは喜んでました。

恐らくアメリカではありえない状況でしょう・・・・

日本旅行ネタはまだまだ続きます・・・



クリックして頂けたらありがたいっす!!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村