来やしない | 元帰国子女・元小児科医・現看護師のノホホン生活@North Carolina

元帰国子女・元小児科医・現看護師のノホホン生活@North Carolina

日本で生まれ、6歳から21歳までロスで生活するも、日本で医者になる!と決め、帰国。小児科医として働き、旦那さんと出会い、今度はミシガンに戻る。子供二人に恵まれ、2012年の秋から看護学生になる。2015年5月に卒業し、現在は小児科クリニックでRNしてます!


(ziprecruiterから)
二つの小児科クリニックのマネージャーをやってます。

一つのクリニックは奇跡的に数年ぶりにフルスタッフ。

もう一つのクリニックは一人のLPNが1月に辞め、一人マイナスになったけど今いるLPNが妊娠しており5月に予定日が。まだ20代半ばの女性なんですが、あまりキャリアに熱心な感じではなく、子供が産まれたら帰ってこない予定です。

そしてやっと一人応募者がいて、インタビューを設定しました。

電話で話したあと住所と時間の確認のためメールを送るも返事がなし。

ここで嫌な予感。

もう一度インタビュー当日の朝にメール。

電話でも確認しようと電話するもボイスメール。

私のスーパーバイザーも忙しい中このインタビューに参加する予定だったのでとにかく私は確実に来ることを確認したかったのです。

結局来ませんでした。

もうインタビューをマネージャーになってから6、7回やってますが誰も来なかったのがこれが3回目です。

私の中ではこれは本当にありえません。

緊急で何か予定が入ったら電話かメールでキャンセルする。

これが常識ではないのか????

どうやら今の時代は違うみたいです。

他人の時間を無駄にしない。

これを人生において学ばなかったのか??

とにかく時間を無駄にしました。

なかなか良い人材を探すのは難しい。まずはインタビューに来てくれることが通過点です。

は〜。



クリックして頂けたらありがたいっす!!!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村