48歳の誕生日はローラースケートパーティー | 元帰国子女・元小児科医・現看護師のノホホン生活@North Carolina

元帰国子女・元小児科医・現看護師のノホホン生活@North Carolina

日本で生まれ、6歳から21歳までロスで生活するも、日本で医者になる!と決め、帰国。小児科医として働き、旦那さんと出会い、今度はミシガンに戻る。子供二人に恵まれ、2012年の秋から看護学生になる。2015年5月に卒業し、現在は小児科クリニックでRNしてます!

15日でかーちゃん48歳になりました!!

アラフィフってやつです。

もうすぐ50歳でも元気いっぱいで毎日やっております。

我がクリニックのみんなでずっと前からローラースケートに行きたかった願いを叶えるために、かーちゃん自ら私の誕生日パーティーをローラースケートリンクで主催しました。

1980年代小学生だった頃、ロスで住んでいた家の近くにローラースケートリンクがあって、そこで一度バースデーをやった記憶が・・・

あの頃は流行っていたんです。

光GENJIが流行る前ですよ!!

私と一緒に働く20代の若者なんてほぼみんなローラースケートをやったことがないんです。

せめてLPNの私と同い年Tと私のみ経験者です。

しかも今回は80年代の服装をすると言うテーマも添えてみた!!

あの頃流行ったネオンやジージャン、ちょっと頭の横の方にするサイドポニーテール。

私とT以外は誰も80年代に生まれていなかったと言うせつなさもぶっ飛びです。

めっちゃ盛り上がりました!!

ちなみに私が一番スケートが上手かった!(おばはんパワー炸裂)

みんな素直に楽しんでくれました!!

私とTのオバハン組は汗だくです。

みんな怪我せず無事パーティーは終わりました。

素晴らしい思い出になったぞ。

来年はいかに!!



クリックして頂けたらありがたいっす!!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村