North Myrtle Beachへ | 元帰国子女・元小児科医・現看護師のノホホン生活@North Carolina

元帰国子女・元小児科医・現看護師のノホホン生活@North Carolina

日本で生まれ、6歳から21歳までロスで生活するも、日本で医者になる!と決め、帰国。小児科医として働き、旦那さんと出会い、アメリカに戻る。子供二人に恵まれ、2012年の秋から看護学生になり、現在は小児科クリニックでナースマネージャーしてます!

さて我が家のやっとのサマーバケーション。

まだ行ったことのないMyrtle Beachへ行くことに。

一応観光ビーチの中ではちょっと有名らしいです。我が家からは車で4時間くらい。

我がの愛犬のDaisyは家でドッグシッター・ハウスシッターをしてくれる友達に託しました。

友達のEは私が働くユニットのPhysical Therapist(PT)で、犬が大好き。

彼女の住むアパートはペット禁止でいつもDaisyに会いたがってるので頼んで見たら即効オッケーの返事が。ありがたいっす!!

犬なしの旅行となりました。

周りの友達に行くと、North Myrtle Beach辺りの方が観光客が少なくていいとのことでそこでビーチ沿いのホテルを探しました。

(pinterest.comから)
Avista Resort

部屋はスイートみたいになっていて、洗濯機、冷蔵庫、小キッチンも付いてます。

なかなか良いぜ!

部屋は11階で眺めも最高です。

夕方前くらいに着いて、ちょっとビーチをぶらぶら。

久々に夫婦で2ショット撮って見たりして。

キッズはビーチに大興奮。

2泊目はビーチで過ごす予定です!



クリックして頂けたらありがたいっす!!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村