「久しぶりの更新、近況報告写真」 | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...

さいきんあまりにもブログほっといてましたね。

また今日から毎日更新していこうかなって思います。



ってことで



近況報告がてら、最近撮った写真をアップします。




アナン何なん、アナンなん!?

↑はなまるうどんで月見の大


アナン何なん、アナンなん!?
↑朝の井の頭公園


アナン何なん、アナンなん!?
↑焼き肉ご飯特盛り


アナン何なん、アナンなん!?
↑散歩中の足


アナン何なん、アナンなん!?
↑副嶋の恐ろしさ



アナン何なん、アナンなん!?
↑その後の副嶋


アナン何なん、アナンなん!?
↑東高円寺のライオンにまたがるジュンペイお兄さん


アナン何なん、アナンなん!?

↑たけもつさんおつかれさまです

アナン何なん、アナンなん!?
↑おかやすあずにゃん


アナン何なん、アナンなん!?
↑そば吉野


アナン何なん、アナンなん!?
↑何を食ってこの顔になったかと申しますと・・・


アナン何なん、アナンなん!?
↑これです、中本です


アナン何なん、アナンなん!?
↑新宿にあほみたいにうまいパスタ屋がありました、昨日です









って感じです


たまりにたまったアイフォンの写真たちでした




最近アイフォンの調子がおかしく



2070/1/1のメールが届きました。

















アナン