「やっと旅に出れる」 | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...

やっと旅に出れるよ~~~~






山口→東京の旅、途中京都に立ち寄る予定






最高に人生もっともいろんなことを考えられるたびになりそう!!

楽しみ楽しみ!



一日200kmめどに走れたら京都観光こみで二週間で帰れそう!!



二週間会えなくてごめんね。涙












ってことで先ほどから検索してます



まず山口にロードバイクを送ることから

だいたいの荷物

んでもって主要都市の宿泊施設から

国道の路面の状況まで



すべて検索で出ます

世の中便利になったもんだ








今回の旅はロードバイクで行うことから

なるべくの軽装、なるべくの軽量を図った荷物を元にもっていくものを決めております。

まあiPhone必須の充電器くらいしか決まってないが



ロードバイクなんで一日に走れる距離はとてつもなく変われると思いますので

それだけいろんなところを見ていけそうです

カメラはもっていかないと、

その時点で軽装でない気がする・・・笑



服は以前行った現地調達

適度にユニクロによって買っていく感じはなんか楽しいんですよね。












さて、



予定としましては



8/9~8/11にstreet夏合宿がありまして

8/13にたぶんBIGMOUTH(変更の可能性あり)

8/14に実家に帰るので

出発は盆明けかな














あああああ





楽しみ!
















明日は下北散策しーの

牛角食べ放題です



今から何も食べないつもりです



















アナン