「新歓まで残り・・」な4/2 | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...

もう一年経つんだな。。。streetのビラをもらってから、

とか感慨深くなると僕の軽い涙袋のふたがすぐとれちゃいそうです



ってことで、今日は前日会議、








初めて会議らしい会議だったんで、結構うれしかったっていうか。

アグリくんのがんばりには頭が上がりません



確かに連絡の不手際に次いでいろいろあったから俺とかりっきーとかマジでキれてたし

ほかの人に対してもあの日はめちゃくちゃキれていたけど、

まあアグリくんがんばってるし・・・

俺がキれた理由なんてりっきー以外にわからないんだろうけど、ね。



まあ、今日はあぐりくんよく頑張ってたなってのが印象

逆を言えば他のやつもうちょい働けってのが印象www






現在ブログを打ってますが

たぶんすぐに明日のブースで一年生に見せるガイドブックを作るんだろうと思います、俺。



翼とかファイトとか弾いてたら一年生集まるんだろうな・・・

曲がいいから・・・










さて、そろそろ作業始めるかな。うん。













アナン