「センターの日に歌える幸せ」なAM1:00 | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...


アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?



ってことで今日は代々木公園で路上をやっているReplicaさんを見に行きました!


サークルの先輩方です音譜




寒い中十数曲・・・お疲れ様です(・_・ 三・_・)



さむいと本当に左手がうごかないんですよ・・・あせる



おかげで押田山田の「希望とキャンディー」コード半減してしまった・・・あせる







そのご、竹下通りのマックでテキサスバーガー食べながら、

ぽちさんとさとるさんと

んでもって後から来たけんじさんと悩み相談・・・ガーン



すんごい勉強になりましたが、

先輩方、何かすいませんでした・・・俺のために・・・あせる



別にそんなつもりじゃなくてもすいませんでした・・・








んでもって、今は新宿プリンスホテル・・・ひらめき電球



なぜだろう・・・







明日塩谷さんが来るとか言ってたけどどうだろう・・・












ではでは、アナンでした音譜



アナン何なん、アナンなん!?






アナン