「人生で一番長い握手」なAM0:11 | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...

APSってとこでヤタローさんって人に会った

すんごい感動した、音楽的に見て

いわゆるミュージシャンってのがこの人だって思った







音楽が他よりも少しできる人がこうあるべきだってのを

ヤタローさんは五分間だけで教えてくれた

生まれて初めてこんなに長い握手をしたって思える五分間でしてくれた



二人とも口下手ってのが目に見えたから五分間がとても長かったけど



初対面の人と目を合わしたくない俺ですら、この人の本気を瞳に感じて、吸いこまれるように見てた











「つたえたいこと」って曲

りっきーはとても感動してくれた。



一年のみんなで歌える最高の感謝ソングだって思って作ったけど、

結局独りで歌ってる










それで、わかったこと、



俺はこれから、いろんな人と組むんだろうって思う

でも、結局は独りなんだと思う



でも、それでも









これから残したいと思う

自分の音楽を







後輩に、

別に後輩じゃなくていいや






誰かに






残せるようなものをしたい



俺のオリジナルをやってもらうのでもいいし

俺の音楽を聴いてギターはじめてくれてもいいし

俺の音楽を一緒にやりたいって思ってくれる気持ちが芽生えるのでもいいし

俺の音楽で音楽を好きになってくれるのでもいい







なんか、その人の人生に影響できるようなミュージシャンになりたいって思った










だから、もっと上手くなりたいな










そんなことを、センター試験を受けて一年が経とうとしている今日に思えてよかった














・・・さて、



明日はstreetの先輩のユニット、Replicaの路上を見に行こうかな



人少なそうだけど