スキマスイッチに会いに行く(前編) | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...

ええっとですね、今回記事をアップしたわけですが、あまりに詳細不明だと、今日起きてパソコンつけて気がついたので、

頭に残っている限界まで掘り出して、書いていこうと思います。





10/24(土)




オーガスタキャンプ~Extra~ファイナル さいたまスーパーアリーナ公演




この日は、サークルの看板作りということで、いつもの第四校舎に12:15に到着。

今日は一応いつものサークル活動日ではなかったので人が少ない。。。

一男いない。

・・・

まあいっか。



少人数、着々と看板が作られる中。この後抜ける罪悪感は否めないわけで。

一応アナンの軌跡として、マキハルくんたるものを作成しました。。。


アナン何なん、アナンなん!?
・・・クオリティが小学生。。。

感想ほしい(笑)

某インストのたくさんがすごい否定してたので、・・・どうなるんだろう、こいつの存在。



結局13:45くらいに抜けちゃいました(サークルの皆さん、すいませんでした。。。)






~~~~~~~~~






今回行われるさいたまスーパーアリーナは、新宿から埼京線で30分(あってますか?)電車に揺られてそこから徒歩で数分という場所でして、

距離的にはどうなんだろ。。。下関感覚ではわかんねーや




明大前からは三回くらい乗り換えたわけなんですが。




その途中。あることに気がつく・・・





ない




iPod一式ポケットに入ってない(泣)




そっか、ケータイ二つ入れてたからiPodと勘違いしたわけですな!

だからなくなっても気がつかないわけだ!


・・・泣







そんなハプニングもありつつ、とりあえず到着。



アナン何なん、アナンなん!?-200910241537000.jpg

アナン何なん、アナンなん!?-200910241502001.jpg

アナン何なん、アナンなん!?-200910241502000.jpg



でかい!!そして人多い!!



話によると、一万人の人たちが今回のオーキャンを見に来たみたいです。。。






開演15分前。

とりあえず、席を探してみると。



ものすごい近い!!!!



ちょうど客席側からみて、ステージの真左でして。

どちらかと言うと。ライブ自体よりもアーティストさんを間近に見える最高のポジション。






さてさて。





始まっちゃうわけなんですが。





・・・・・・・・・・




今回写真アップしてたので、後編にもっていきます!