ちょっと疲れた・・・ | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...

なんかいろいろちょっと疲れた、、、



まあ体力的にもそうですし、精神的にもあせる




体力的なことは、またボーリング行っちゃいましてクラッカー



やっとアベレージが120くらいまでにはなるようになりました音譜



アナン何なん、アナンなん!?


しかもターキーとかうれしいばかりです。。



しかし疲れた汗




あと精神的にも疲れたって書きましたが、まあライブのことなんですがね、、、



ほんと尊敬している先輩の水戸部望広(ミトベ ミヒロ)さんの前の前に歌ったわけですが、



完全に場をこなした数の違いを感じちゃいまして、、、(´_`。)



ミヒロさんほんとすごいです叫び



そんなミヒロさんのブログです。。。ライブ情報とかも書かれたりしてます


http://ameblo.jp/mitobemihiro/



作っている音楽にはとても近いものを感じます音譜



まあそこでの溝の深さに気付いた絶望と、一度しっかり夢との距離を測ってみたりしたことが重なって。。。




正直疲れましたカゼ





すこし旅に出たいですかね。。。







でも、いろんな人の音楽と接することで、歌声だったり作っている曲だったり、



ぜったい真似されないようなものを作るという意識が高くなったのもこの疲れから出た副産物でしたあせる




すこし休みます。。。



すこし深い眠りにつきたいです。。。



起きたときに最高の音楽を作れるように、二週間くらい休みますグッド!



おやすみなさい得意げ