ライブ終了後の初徹夜マージャン | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...

一応昨日ライブでして、その後サークル内の飲む会音譜



一番楽しかったような気がしましたチョキ




ライブは、サークル内ということでライブ初挑戦の一年生がいて、なんか初々しかった音譜




特に、私と同じ部屋でしょっちゅう練習していた、まだギター初めて二カ月の人がライブしている姿をみると、ほんと泣けてきますしょぼん



アナンはと言いますと、



一応自信がある曲目「take off」を弾き語ったりしました、



こんな曲を作ってるという印象が与えれればいいな。。。。



23番にありますね~

その後の飲み会は、新宿歌舞伎町での飲みとなりました三日月



歌舞伎町は怖い。。。



人23時過ぎても山のようにいたりして、、、



でも飲み会はほんと楽しかったパンダ



特にただ飲んだだけじゃなく、ある先輩方からいろいろ言葉をいただいたり、音楽やっていくうえで大事な分岐点になったような気がします音譜



まあ酔ってたから、本音がいろいろ聞けて面白かったですチョキ



その後、先輩宅で、初めての徹夜マージャン、略して徹マン。。。



もう地獄でしたガーン



。。。




眠いmmm



って感じでこのブログかいてるんで、



なんかライブの画像先輩が撮ってたみたいなんで今度アップしときますね!!