一度帰りたいな・・・(落ち込み中) | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...

今結構落ち込んでまして汗、とにかく音楽投げだしたい気持ちです。。。



ってか音楽辞めたい気持ちになったりしてますあせる



「必死な姿」をあなたはどう思いますか?



正直、ほかの人から見て僕のやってる音楽が、好き嫌いだったり、欠点もわかりやすくあると思います。。。



その中でも、好きと言ってくれる方は照れながらもほんとうれしいですφ(.. )



ただ、これは自分の生き方からなのかもしれないけど、



必死にやってる姿を嘲笑されるのは本気で落ち込んじゃいます。。。



今私は大学生、、、



もう現実を見ろ、とよく言われたりします。また、周りの人も現実を見ています。。。



最近の人は必死な姿がばかばかしいと言うのをよく目にする。。。



自分は、そのことを自分の身に降りかかるのも嫌だし、見るのも嫌です。。。



へたくそで失敗ばかりしてそれでも本気でやって何が悪いのか!?



汗流して眉間にしわ寄せてそれでも本気でやって何が悪いか!?




東京にきて一度はばかにされると覚悟はしてたんですが、その覚悟ももう保てそうにありません。。。



・・・



こんな時は一度故郷に帰って歌いたいです。。。



あの頃は、海が近くて、よくギター持って一人で歌ってました波




アナン何なん、アナンなん!?



きれいな海ですよね~~波



向こうにみえる建物は自衛隊の基地らしいです。。。



ほんとこの景色は好きでした。。。



ああ



一度帰りたい。。。



梅雨だからってこともあるけど、最近落ち込みっぱなしダウン



言ってることごちゃごちゃになってすいませんφ(.. )



でも、どんな人でも必死な姿はかっこいいと思います。



アナンでしたメガネ



。。。



がんばります。