ミッション:インポッシブル/フォールアウト | 映画の生活

映画の生活

このブログは、自分で映画を観た時に、勝手に評論しますので。

どうか、気にしないで見てください。

 

今回の作品は、
「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」です。
(原題:MISSION: IMPOSSIBLE - FALLOUT)

ジャンル、アクション/サスペンス/アドベンチャー

シリーズの第6弾目です。

監督は、
「アウトロー」のクリストファー・マッカリー 監督です。

    (アウトロー)

出演者は、
トム・クルーズ、
 サイモン・ペッグ、
  ヴィング・レイムス、
   レベッカ・ファーガソン、
    アレック・ボールドウィン、
     ミシェル・モナハン、
      ヘンリー・カヴィル、
       ヴァネッサ・カービー、
        ショーン・ハリス、
         アンジェラ・バセット、
          シアン・ブルック、
           ウェス・ベントリー他です。

この作品の平均的な評価は、
5点満点中で4.2点でした。(俺が調べで!!)

キャチコピーは、究極の不可能へ

  スパイアクション
  「ミッション:インポッシブル」第6作。
 
あらすじ:  
CIAに協力してきた組織“IMF”のイーサンと彼のチームは、
盗まれた3つのプルトニウム核弾頭の回収に成功するが、
チームのあるメンバーが敵に捕まり、
核弾頭3つを敵に引き渡す事態に。
核弾頭を入手したのは“神の使徒”と名乗る謎の集団で、
世界の3カ所でテロを起こそうと計画していた。
イーサンたちはその阻止を目指すが、
味方であるはずのCIAは、
イーサンたちを監視するために
工作員ウォーカーを送り込んできて……。

  

製作年度:2018年 上映時間:148分 NO,69

ココから、俺なりの作品について、

俺が観た感じのジャンルは、アクション
 
俺が評価するとして、5点満点中で。
良かった作品なので。3.5点ぐらいの映画です。

イメージする言葉は!?  
「第6弾目」「トム・クルーズ」「アクション」

作品について、(コメント!?)

シリーズモノなので観て見ました。

トム・クルーズの代名詞ともいえる
大ヒットスパイアクション
「ミッション:インポッシブル」のシリーズ6弾目。
そのうえ、第6弾目とは、驚きです。(俺は!!)

まずは、その度にコメントします。

短いけど!! ストーリーです。
複数のプルトニウムが何者かに強奪される事件が発生し、
イーサン率いる
“IMF”メンバーが同時核爆発を未然に阻止する
ミッションを命じられる。

作品としては、
まぁ、話としては、それなりに話ですけど!!

プルトニウムの争奪と爆破阻止。
敵が何のグループで、
どれが善が悪か定まっていないところが!?
話としては、面白くなかったです。

でも、作品全体的に渡って、
アクションのつらなって構成になっており、
その作り込みがただ凄いとしか言いようないですね!!
前作に続きバイクアクションがカッコ良かった。
更にヘリの空中戦が凄かったです。

次回作に今から期待してます。


  アクションが凄かった作品でした。 


    続編が楽しみのシリーズです。


もし、他にコメント有りましたら、コメントください。

これからも、映画を観た時は、コメント書きますので。
その時は、よろしくおねがいします。 . . . .


気になるニュース!! 

良いネタがありません。(ごめんなさい!!)

フロンターレのある街の
     今の天気!!(三日月)PM11時48分ごろ!?


明日は、何の日!! 3月18日(精霊の日)

柿本人麻呂、和泉式部、小野小町の
3人の忌日がこの日であると伝えられていることから。