最低。 | 映画の生活

映画の生活

このブログは、自分で映画を観た時に、勝手に評論しますので。

どうか、気にしないで見てください。

 

今回の作品は、「最低。」です。

ジャンル、ドラマ/エロティック
 
監督は、
「友罪」の瀬々敬久監督さんです。

    (友罪)

出演者は、
森口彩乃、佐々木心音、山田愛奈、
 忍成修吾、森岡龍、斉藤陽一郎、
  江口のりこ、渡辺真起子、根岸季、
   衣高岡早紀、他です。

この作品の平均的な評価は、
5点満点中で3.1点でした。(俺が調べで!!)

キャチコピーは、
私は生きる。全てがいま壊れても。

 人気AV女優・紗倉まながAV業界に関係する
  女性たちの生きざまを
     紡いだ小説を基にした人間ドラマ。
 
あらすじ:  
何事にも無関心な夫・健太との
心のすれ違いに悩む30代の平凡な主婦・美穂。
そりが合わない家族から逃げるようにして上京し、
今では家族に内緒でAV女優として
多忙な日々を送る25歳の専門学校生・彩乃。
母親が元AV女優なのではと周囲から噂され、
自分の住む町にも学校にも一向になじめない
17歳の女子高生・あやこ。
各自、年齢や性格、
境遇も異なる3人の女性たちの運命は、
ある出来事をきっかけに次第に大きく動き始める。

  

製作年度:2017年 上映時間:121分 NO,55


ココから、俺なりの作品について、

俺が観た感じのジャンルは、ドラマ

俺が評価するとして、5点満点中で。
それなり良い作品なので。3.3点ぐらいの映画です。

イメージする言葉は!?  
「3人の女性」「AV」「それぞれの模様」

作品について、(コメント!?)

何と無く観ただけの作品です。

短いけど!! ストーリーです。
何不自由なく暮らしているが
どこか満たされない日々を過ごす主婦、
寂れた海辺の町に住む高校生、
人気AV女優という3人の女性の運命が描かれる。

まずは、
何と無く観ただけの作品ですけど!!
俺としては、観入って内容も良かったと思います。

作品としては、
3人の女性の共通がAVですけど!!

そのタイトルの「最低。」からは遠く、
AVに関わった女性達と親や家族、
娘やパートナーの姿が描かれているところが
非常に面白いところを付いた作品だと思います。

女優さん視点で描かれていたので、
そんなに嫌らしくもありませんでした。

AVも職業の一つと捉えることができ、
少し偏見がなくなったかなと思います。


  それなりに良かった作品でした。

もし、他にコメント有りましたら、コメントください。

これからも、映画を観た時は、コメント書きますので。
その時は、よろしくおねがいします。 . . . .


気になるニュース!! 

良いネタがありません。(ごめんなさい!!)

フロンターレのある街の
       今の天気!!(半月)AM12時10分ごろ!?

今日は、何の日!! 3月4日(円の日)

1869(明治2)年のこの日、
明治政府が貨幣を円形として
金銀銅の貨幣を鋳造する円貨の制度を定めた。