センセイ君主 | 映画の生活

映画の生活

このブログは、自分で映画を観た時に、勝手に評論しますので。

どうか、気にしないで見てください。

今回の作品は、「センセイ君主」です。

ジャンル、ロマンス/コメディ
 
監督は、「響 -HIBIKI-」の月川翔監督さんです。

   (響 -HIBIKI-)

出演者は、
竹内涼真、浜辺美波、
 佐藤大樹、川栄李奈、矢本悠馬、
  佐生雪、新川優愛、福本莉子、
   山田裕貴、北川景子、他です。

この作品の平均的な評価は、
5点満点中で3.7点でした。(俺が調べで!!)

キャチコピーは、ニッポンの恋を明るくします。

 幸田もも子のコミックを
    月川翔監督が実写映画化した学園ラブコメディー。

あらすじ:  
恋に恋する女子高校生の
“さまるん”こと佐丸あゆはは、告白7連敗中。
そんなある日、
やけ食いした牛丼の代金が払えずに
困っていたところをイケメン青年に救われる。
その青年・由貴は、
あゆはのクラスの新たな担任教師だった。
これは運命の出会いだと思ったあゆはは由貴に
猛烈なアタックをかけるが、
由貴はそんなあゆはを相手にしようとしない。
そして由貴はあゆはに、
“自分を落とせるものなら落としてみろ”
と挑発するが……。

  

製作年度:2018年 上映時間:105分 NO,28


ココから、俺なりの作品について、

俺が観た感じのジャンルは、恋愛モノ/コメディ

俺が評価するとして、5点満点中で。
面白い作品なので。3.3点ぐらいの映画です。

イメージする言葉は!?  
「高校生」「イケメン数学教師」「恋愛」

作品について、(コメント!?)

何気なく観ただけの作品です。

短いけど!! ストーリーです。
告白7連敗中の恋に恋する女子高生。
ある日、
彼女は牛丼店でお金が払えないところを
超イケメン青年に助けられる。
だが、彼は冷徹でひねくれ者の新任数学教師だった。

この作品は、何気なく観ただけの作品です。
と言っても、
竹内涼真さんと浜辺美波さんが
出ているから観て見ました。(俺は!!)

まずは、
この作品が意外に評価が高い事に驚きです。

俺としては、面白いと言えば、素直に面白かったです。
恋愛モノとしては、イマイチな作品だと思います。
そんな感じですね!!

作品自体、
コミックを実写映画化した作品らしい作風だと思います。

浜辺美波さんは、かなり頑張っていて、
その演技に目が離せませんでした。

でも、俺としては、
桐谷美玲さんにも似た感じもしました。

まぁ、内容も無駄がなくスッキリとした感じで、
期待していなかったけど、とても楽しく観れた。


    俺としては、
       面白い作品でした。


もし、他にコメント有りましたら、コメントください。

これからも、映画を観た時は、コメント書きますので。
その時は、よろしくおねがいします。 . . . .


気になるニュース!! 

良いネタがありません。(ごめんなさい!!)


フロンターレのある街の
       今の天気!!(やや欠け月)PM11時02分ごろ!?

明日は、何の日!! 1月30日(五つ子誕生の日)

1976(昭和51)年のこの日、
鹿児島市立病院で日本初の五つ子が誕生した。