ファースト・キル | 映画の生活

映画の生活

このブログは、自分で映画を観た時に、勝手に評論しますので。

どうか、気にしないで見てください。

今回の作品は、「ファースト・キル」です。
(原題:FIRST KILL)

ジャンル、アクション

監督は、スティーヴン・C。 ミラー監督です。

出演者は、
ヘイデン・クリステンセン、
 ブルース・ウィリス、
  マギー・アビラ、
   ゲシン・アンソニー、
    シャーロット・カーク、
     タマラ・ベラス、
      チェルシー・ミー、
       ウィリアム・デメオ、
        メーガン・レナード、
         ヘザー・ジョハンセン、
          タイラー・J・オルソン、
           ジェシー・プルエット、
            シー・バックナー、他です。

この作品の平均的な評価は、
5点満点中で3.1点でした。(俺が調べで!!)

キャチコピーは、
凶悪誘拐事件の裏に隠された、驚愕の真相とは―

  殺人事件を目撃したことで
     幼い息子を誘拐された父親が過酷な戦いに
                          身を投じるサスペンスアクション。

あらすじ:  
息子のダニーが学校でいじめに遭っていることを
妻のローラから聞かされたウィルは、
ある週末、家族を連れて、
自然豊かなペンシルバニア州の生まれ故郷に帰省。
鹿狩りを初めて教えてやろうと、
早速ダニーとともに
森の奥へ分け入ったウィルだったが、
そこで彼らは、2人の男たちが言い争う現場に遭遇し、
ひとりが他方を撃ち殺すさまを目撃してしまう。
男にダニーを人質として取られたウィルは、
息子を無事救出すべく必死に奔走する。

  

製作年度:2017年 上映時間:102分 NO,23


ココから、俺なりの作品について、

俺が観た感じのジャンルは、サスペンス

俺が評価するとして、5点満点中で。
それなりに面白かった作品なので。3.3点ぐらいの映画です。

イメージする言葉は!?  
「ブルース・ウィリス」「警察・強奪」「父親」

作品について、(コメント!?)

ブルース・ウィリスが出ているから観て見ました。

短いけど!! ストーリーです。
狩りを楽しもうと森へ入ったウィルと息子ダニー。
だが、偶然にも殺人を目撃。
息子を人質にとられてしまったウィルは、
地元の警察署長と共に犯人を追う。

まずは、
ブルース・ウィリスが出ているのに
評価が低い事に驚きです。

でも、俺としては、それなりに面白かったです。

作品としては、
誘拐された子供のために、奮闘する父親の物語。

少年が弱虫から成長していく姿と
犯人と少年が一緒に過ごすうちに
親しくなり 本心を言えるぐらい仲良くなってところは、
とても良かったです。(俺は!!)

ただ、
もう少し悪徳警官だから真実を話さないという
伏せんがあっても良かったです。

悪徳警官があの人がと言うところが
この作品の面白いところだと思います。


  それなりに面白い作品でした。



もし、他にコメント有りましたら、コメントください。

これからも、映画を観た時は、コメント書きますので。
その時は、よろしくおねがいします。 . . . .


気になるニュース!! 

良いネタがありません。(ごめんなさい!!)


フロンターレのある街の
       今の天気!!(満月)PM11時16分ごろ!?

明日は、何の日!! 1月24日(ゴールドラッシュデー)

1848年のこの日、
アメリカ・カリフォルニアの製材所で働く
ジェームズ・マーシャルが、川底に金の粒を発見した。