パパはわるものチャンピオン | 映画の生活

映画の生活

このブログは、自分で映画を観た時に、勝手に評論しますので。

どうか、気にしないで見てください。

今回の作品は、「パパはわるものチャンピオン」です。

ジャンル、ドラマ
 
監督は、藤村享平監督さんです。

出演者は、
棚橋弘至、木村佳乃、寺田心、
 仲里依紗、オカダ・カズチカ、田口隆祐、
  淵上泰史、松本享恭、川添野愛、
   大泉洋、大谷亮平、寺脇康文、他です。

この作品の平均的な評価は、
5点満点中で4.1点でした。(俺が調べで!!)

キャチコピーは、大事なのは 勝つことじゃない。

 人気の絵本を映画化したヒューマンドラマ。
 
あらすじ:  
かつては人気と実力を兼ね備える
トップレスラーだったが、
けがで一線を離れ、
現在は悪役“ゴキブリマスク”として戦う孝志。
だが、
彼はその事実を小学生の息子・祥太に話せずにいた。
ある日、
同級生から父の仕事を尋ねられて
答えることができなかった祥太は、
車に隠れて父の仕事場に忍び込み、
孝志が悪役レスラーとして
リングに立つ姿を目撃してしまう。
強くて大きな憧れの父が“わるもの”
と知った祥太はショックを受けて……。

  

製作年度:2018年 上映時間:112分 NO,8


ココから、俺なりの作品について、

俺が観た感じのジャンルは、ドラマ

俺が評価するとして、5点満点中で。
良かった作品なので。3.8点ぐらいの映画です。

イメージする言葉は!?  
「悪役覆面レスラー(パパ)」「息子」「親子」

作品について、(コメント!?)

ちょっと気になっていた作品だったの観て見ました。

短いけど!! ストーリーです。
かつてはエースだったが、
現在は悪役に転身したプロレスラー。
だが、息子に悪役レスラーであることがバレてしまい、
彼は息子との絆を取り戻そうと奮闘する。

作品としては、
何と無く先が読めるですけど!!

棚橋選手を始め
プロレスラーの演技は、それなりの演技だと思います。

でも、脇を固める役者さんが素晴らしい演技をしていて、
良い作品になっていたと思います。

そのうえ、プロレスのシーンは、普段通りの映像ですけど!!
他のシーンの映像美がとても良かったです。(俺は!!)

寺田心さんのあざといまでのコドモコドモ演技も凄かった。
 

でも、この作品には、よくマッチしていたと思う。


   素直に言って、良かった作品でした。


もし、他にコメント有りましたら、コメントください。

これからも、映画を観た時は、コメント書きますので。
その時は、よろしくおねがいします。 . . . .


気になるニュース!! 

良いネタがありません。(ごめんなさい!!)

フロンターレのある街の
       今の天気!!(半月)PM11時02分ごろ!?

明日は、何の日!! 1月6日(石の日)

「い(1)ろ(6)」の語呂合せ。

色に関係する職業の人の記念日。