jam | 映画の生活

映画の生活

このブログは、自分で映画を観た時に、勝手に評論しますので。

どうか、気にしないで見てください。

 

今回の作品は、「jam」です。

ジャンル、アクション
 
監督は、「天の茶助」のSABU監督さんです。

   (天の茶助)

 

出演者は、
青柳翔、町田啓太、鈴木伸之、
 秋山真太郎、八木将康、小澤雄太、
  小野塚勇人、佐藤寛太、野替愁平、
   筒井真理子、他です。

この作品の平均的な評価は、
5点満点中で3.3点でした。(俺が調べで!!)

キャチコピーは、この愛は 天国か地獄か

 3つのストーリーが絡み合う
   "因果広報"エンターテインメント
 
あらすじ:  
熟女たちから熱狂的支持を受ける
場末のアイドル演歌歌手、横山田ヒロシ。
意識が戻らない彼女のため、
善いことを続けると願いが叶うと信じ、
善行を続けるタケル。
自分を刑務所に送った
ヤクザたちに復讐を仕掛けたせいで、
彼らに追い回されるテツオ。
まったく異なる3人だが、
ひょんなことからすれ違い、
対峙していくことに。
善いことをすれば報われる、
悪いことを重ねると
自分にはね返ってくるという
因果応報を3人は体感していく。

  

製作年度:2018年 上映時間:102分 NO,319

ココから、俺なりの作品について、

俺が観た感じのジャンルは、ドラマ

俺が評価するとして、5点満点中で。
普通の作品なので。3点ぐらいの映画です。

イメージする言葉は!?  
「男3人」「運命」「因果広報」

作品について、(コメント!?)

最初の印象を言葉にすると
オムニバスみたいな作品です。

ちょっと、
気になっていた作品だったので観て見ました。

と言っても、
監督さんがSABU監督作品と言う事で観て見ました。

作品としては、
ファンに監禁された演歌歌手ヒロシ、
瀕死の重傷を負った彼女の意識回復を望むタケル、
復讐のため組事務所に殴り込みをかけるテツオ。
3人の男たちの運命を追う。

先ほども書きましたけど!!
SABU監督さんと言う事で観て見ました。
と言っても久しぶりの作品なので。(俺は!!)

この作品は、
ちょっと変わった感じの作風だと思います。
そこがちょっと難しくしている感じの作品ですね!!

作品自体は、
3人の運命が重なってグチャッとなる
巡り巡って運命が交錯して、
無理矢理にひとつにしている感じが目に見えて、
感じ取れたました。(俺は!!)

ただ、3つのストーリーが絡み合って冒頭のラストへ
向かうところは、面白いかな!?


    俺としては、普通の作品でした。


もし、他にコメント有りましたら、コメントください。

これからも、映画を観た時は、コメント書きますので。
その時は、よろしくおねがいします。 . . . .


気になるニュース!! 

良いネタがありません。(ごめんなさい!!)

フロンターレのある街の
     今の天気!!(満月)PM11時20分ごろ!?


明日は、何の日!! 12月30日(地下鉄記念日)

1927(昭和2)年のこの日、
上野~浅草に日本初の地下鉄
(現在の東京地下鉄銀座線)が開通した。