メーテルさん | 片づける前に考えよう

片づける前に考えよう

家族みんなが片づけられる家に 片づけブログ

東京練馬在住、片づけ収納のプロ ライフオーガナイザー®  沼本ゆきです。

 

銀河鉄道999ならぬ西武線のメーテルさん

 

昭和の小学生にとって、鉄道で宇宙を旅をする、地球を救う戦いのため戦艦で未知なる宇宙向かうアニメは驚きと楽しみがつまっていました。

 

松本零士先生の訃報は改めてあの当時の気持ちを懐かしく思い出し、残念に淋しく思います。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

募集中

*オーガナイズサービス

片づけは①「使い終わったら元に戻すこと」と

    ②「元に戻しやすい仕組みを作ること」です。

②元に戻しやすい仕組み=あなたに合う収納システム、一緒に作りませんか?

 

 →初めてのご依頼は     こちら

 →リピーターの方は     こちら

 

お問い合わせ  

応援お願いします