イロハさんの新曲が配信されました!





今までとは印象が異なる感じの曲





イロハさんの口元からのアングルに
思わずドキッとしてしまう
大人の色気が感じられるMVは
コチラです👇️








そして





先月末にYouTubeでイロハタロット4周年記念のプレゼント企画について話している動画を見て、「あれっ?私そういえばお年玉プレゼント企画に応募していたかも」と思い、コミュニティのコメント欄を念のためチェックしてみたら、なんとイロハさんのオリジナルブレスレットが当選していて、当選発表から4ヶ月も経っているし、図々しいかなと思いつつ、ダメもとでメールで問い合わせてみると、快くスタッフの方からブレスレットを送っていただけると返信が届き










本日そのブレスレットが届きました😍💓





素敵すぎる❣️❣️





サイズ感もピッタリ☺️💕




イロハさん、
スタッフの方々に感謝します🙏✨




そして
本当にありがとうございました🥹🥹🥹






今、このブログに繋がってくださった方へ






あなたにもこれから
驚くような奇跡が起きます❣️






最後まで読んでくださりありがとうございました😀✨️