✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


ヴィクトリアン幻想図鑑
黒イ森ぬり絵ブックより

恋心は胸に仕舞ったままで
ー蠍座ー

完成しましたさそり座キラキラ


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


肌塗り順調


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


下塗りをしてから
サソリに取り掛かる


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


立体的にサソリが塗れた


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


紫の薔薇って何だか憧れる💜


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


木枠と葉っぱ塗り完成


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


コスチュームを
エンジ色に確定する


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

メイクを施す

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


一時間半かけて髪を塗る


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


塗る前のイメージは
大人っぽくシックな感じに
なればいいなと思っていました


配色をざっくり
薔薇は紫色
コスチュームはエンジ色
髪色は暗めの茶色
と決めて塗り始めました


まずサソリの色をどうしようか
サソリの写真を検索して
実際の色味をチェックすると
あまりにも私的には
生々しくて
色づけにときめかないと感じ
赤で塗ることを選択しました


意外にすんなりと
サソリを塗り終えて
立体的に見えるサソリに
ご満悦な私


今回楽しみにしていた
薔薇の色づけ


濃淡をつけようという
意識はあるものの
なかなか上手くいかない


濃淡の迷子になりながら
かなりの時間を費やして
薔薇の色づけを完成しました


葉っぱの色づけも苦戦しました


帽子のリボンの色を
何色にしようか結構悩み


出した答えは黒に近い茶色


今回は色味に悩んだ作品でした


薔薇が上手に
塗れるようになりたいな


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。