午後7時半頃、ぬり絵をしていると急激に眠気が訪れたため寝室へ🛌🌙😴




目が覚めてデジタル時計を見たら3時だったので、結構爆睡したなと思い、起きて再びぬり絵をはじめました。




何気にふとデジタル時計を見てみると23時。




「えっ?」




「あれっ?23時??」




暗闇の中でバックライトがうっすらつくようなデジタル時計なので完全に見間違えていたみたいです😅😅




すっかり目が覚めてしまったので、YouTubeを流しながらぬり絵を続けようと思い、ライブ配信をされていたKrehaさんの動画を見ることにしました🤳🎞



 





するとそこで




光のエバンジェリスト Krehaさんが

4月30日に3冊目となる著書

『未来の扉を開く 魔法の言葉辞典』を

出版することを発表されていて




しかも出版記念講演を札幌ですると知り

すぐさま専用サイトをチェック虫めがね




価格が8800円で

定員数が45名だというので




少し考えて




なかなかこんなチャンスはない❣️

やっぱりKrehaさんに会いたい❣️

という気持ちが強くなり









申し込みました☺️💓





七夕の日にKrehaさんに会える🥰🎋✨





前の方に座って

Krehaさんのお話を

聞くことができたら

嬉しいな☺️💖





出版記念講演の申し込みをした後

忘れずにAmazonで

『未来の扉を開く 魔法の言葉辞典』を

予約注文しました🤳📕✨





そういえば1年前くらいに

Krehaさんの講演会に参加する

夢を見たよな💗





夢の中ではKrehaさんの弟子として

講演会に参加する設定だったけどね🤣🤣





弟子はともかくとして

講演会に参加できるだなんて

夢みたいな話だな





ううん





たしか私あの日





夢から覚めたあの時

講演会があったら行ってみたいなと

一瞬ふんわりと思ったんだ





その時宇宙に向けて放ったものが

今こうして現実になったんだよ、きっと





うわぁー、これって願望実現ってやつ!?





すごいなー、体感しちゃったよ爆笑ルンルン