ヴィクトリアン幻想図鑑
黒イ森ぬり絵ブックより

快活な少女は眠りへ誘う
ー牡羊座ー






今回は人生初めてとなる
コピックを使用させていただきました





まずはこちらが完成したものです👇🏻









コピックを使って
一番何がしたかったかというと




それは




背景を宇宙柄にする!




です„ಡωಡ„ぬふふ




その為にYouTubeの動画を見て
宇宙柄にピッタリな
コピックは何色かを調べ




私なりにピンと来たものを取り揃え




はやる気持ちを抑えつつ




まずはコピックを使用して
肌の色を塗り始めました👇🏻








色鉛筆より簡単に色付けできました





この調子で背景の宇宙柄いってみよっ!





すると





なんということでしょう👇🏻








インクがにじんで
惑星や星、月が
みるみるかけていくではありませんか




しかも
額や顎にも紺色のインクが染み出した






ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!






すぐさま0番を使い
色を抜く作業に取りかかりました












ハァ━(-д-;)━ァ...






思いつく事はすべてやった





悔やんだって後の祭り





次に進もうと
髪の毛を塗りました👇🏻








救いだったのが
海賊船が意外とうまく塗れたこと





やっぱり色鉛筆は扱いやすいな










ようやく最後に
髪に巻いている布やドレスの色は
マゼンダっぽい色味にしようと思いつき
完成の運びとなりました





当初は宇宙柄の外側を
薄く水色をコピックで塗ろうと
思っていましたが





あの大惨事が思い出されたので
今回外側は塗らない決断をしました





それにしても
すごくいい経験を
させていただきました






これからしばらくは
淡い色味のコピックを
下塗りとして使い
徐々にコピックの筆さばきを
習得していきたいと思います