1月のとある日
Amazonを見ていたら
可愛いオラクルカードを発見し
発売日は2月下旬で
予約受付中となっていた為
楽天市場で予約し
2月29日に届いたのが
こちらのデッキです👇🏻







このイラストのタッチに
トキメキを覚えた私ですが




ふと背景を
こんな風に出来たらいいなと
思い立ち
ネットでしらべると
コピックなるものの存在を知りました





早速気になる色味のコピックを
ネットで注文し




コピックを収納するためのポーチを
しまむらで購入しました👇🏻











やっぱりいつだって
マイメロ可愛い"(∩>ω<∩)"





そしていよいよコピックが届きました




ホルベインの色鉛筆も一緒に購入








肌色系のコピック








黄色系のコピック








茶色系のコピック








ピンク系のコピック








緑色系のコピック







青色系のコピック








紫色系のコピック






マイメロのポーチに
ちょうどよく
コピックたちを
収納することが出来ました






いよいよコピックデビューです
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク