それは





『ぬり絵』




本屋さんで



可愛いぬり絵ブックを見かけて



「へぇー、ぬり絵かぁー」




「可愛いイラストだなー」




「でも私色付け苦手だもんな」




とそっと本棚に戻す






帰宅してからずっと






あのぬり絵ブックのことが





気になって仕方ない






そういえば色鉛筆って





どんな種類があるんだろう





何色あればいいんだろう






そして








Amazonのタイムセールで購入








126色セット🎨✨






これを見るだけでニヤニヤする☺️💓








調子にのって







色鉛筆ケースもAmazonで購入








200本収納OK🙆🏻‍♀️💗








早速色味をチェックしたかったので







雑にカラーチャートを作る









そしてこちらも購入







本屋さんで一目惚れしたぬり絵ブック








ドキドキしながら塗り始める






まずはルビーと肌の色を軽く塗る








もうすでに楽しい😆✨💓







インスタで投稿されている方の






塗り方を参考にしながら





自分好みの配色で





塗り始めてみる


 




だんだんイイ感じになってきた😏👌🏻








まだまだ完成には程遠いけれど






至福の塗り絵時間を







ゆっくりと楽しんでいこう☺️💖





新しい趣味は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する