義理の妹からもらったワッフルメーカーを数年ぶりに出してきて、クリームチーズワッフルを作ってみました🧇👩‍🍳




        ホットケーキミックス  240g
        卵  2個
        牛乳  200cc
        ラカントS  大さじ2
        Kiriクリームチーズ  4個





糖尿病の母にも気兼ねなく食べてもらいたいと思い、今回は奮発してラカントSを購入照れ





キッチンリードに油を染み込ませて、丁寧にワッフルメーカーに塗った後、恐る恐る生地を流し込み慎重に焼いてみるニコニコ





入れる分量が少なくて形がイビツになるも、つまみ食いをしてみたら味は絶品ラブラブてへぺろ





2枚目は量を増やしてチャレンジするも、今度は多すぎてワッフルメーカーの脇から溢れる始末笑笑い泣き





テーブルの上がテンヤワンヤで大惨事になりながらも、全て焼き終わり記念に一枚カメラハッ









結局、最後まで形はイビツのままニヤリ




見た目はイビツでも愛情たっぷりのクリームチーズワッフルこれから美味しくいただきますルンルン爆笑