2023年1月8日(日)
Mr.Childrenの映画
「Mr.Children GIFT for you」を
観てきました



 



1曲目から号泣えーん





そして最後までほぼ泣きっぱなしえーんえーん





事前にポケットティッシュを4個準備しておいたのが大正解だった合格グッド!

 




鼻をかみすぎて小鼻周りが真っ赤っかになってもマスクをしているから大丈夫音譜ウシシ







映画を見終えて改めて感じた。





苦しい時や辛い時にMr.Childrenの曲を聴くと、そっと寄り添ってくれて、私を優しく包み励ましてくれた。





嬉しさや楽しさを感じている時にMr.Childrenの曲を聴くと、何十倍も何百倍も幸せに感じられた。





Mr.Childrenと同じ時代に生まれてこられて本当に良かったと心から思う笑い泣き





方向音痴で出不精な私が、約10年前にわざわざ北海道から大阪までライブを見に行ったり、人見知りで口下手な私がTwitterで知り合ったフォロワーさんたちと一緒にライブ後オフ会したりと、Mr.Childrenをきっかけに様々な経験をしてきましたキラキラ






もうMr.Childrenには感謝の言葉しか出てこないぶちゅーラブラブ






Mr.Childrenの曲はすべて私へのGIFTだと思っています笑





私を元気にしてくれる曲はたくさんあるけれど、今しいていえばこの曲かなスターニコ






『GIFT』


 




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する