✨٩(ˊᗜˋ*)وティッティリーン!✨






✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫✨



大好きなmiminekoさんの

福袋を𝐆𝐄𝐓することが

出来ました❣️


✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫✨






数量限定のため、毎年すぐに完売してしまうmiminekoさんの福袋💖






2023年1月3日の何時から発売するのかが分からない状態でありながらも、ワクワクしてその時を待っていました😀💓






何気にふとインスタを開くと、そこにはmiminekoさんの投稿が!!






しかも8分前の投稿!






これは「なうゲットチャンス」だよね!?





鼻息強めにmiminekoさんのオンラインショップANGELICAをチェックスマホ目





そんなに安くていいの??





なんの迷いもなく購入手続きをする私指差し飛び出すハート





miminekoさん、ありがとうございます❣️❣️





わぁ~照れ





どんなアクセサリーや原石が届くんだろうお願い





ものすごくお楽しみ~ラブラブチュー







初売りで買ったもの

 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する