「胸躍るような新しい機会がやってきます!それは一見難しそうに見えるかもしれませんが、あなたはちゃんと準備ができています。あなたの創意工夫で、周りの人を驚かせましょう。あなたのたゆまぬ努力は、まもなく収穫のときを迎えます。まだ先が長いように感じているかもしれませんが、あなたがこれまでに成し遂げた多くのことを忘れてはいけません。より広い視野から、あなたの進歩を見直し、認めることです。豊かさと経済的安定がまもなく訪れます。あなたは仕事での成功という永続する基盤を築き上げました。この成功が、解放感をもたらします。物質的な快適さ、成し遂げたという満足感、楽しく過ごせる能力などが今あるいは、じきにあなたのものになります。といっても、日常生活の些細なことに価値を見出すことも大切です。
自分で自分を守る勇気を持つことも必要です。周囲の世界をこれまでとは違う目で捉えましょう。すぐそこにワクワクするような何かが待っています!考え過ぎないで、目指すべき方向だけを見つめてください。もっと早く進めばいいのにという思いが頭に浮かんだら、それはあなたのエゴが誰かと比較しているからです。あなたの道から外れないでください。あなたの庭に水をやり、花開く時期はもうすぐだと信じてください。
運命は変えられます。幸せに感じられることがありそうです。曇りが永遠に続かないように、空はいつか必ず晴れます。何かに迷った時は、本当はどうしたいの?自分はどうありたいの?と自分自身に問いかけてみてください。答えはきっと決まっているはずです。あなたの中には唯一無二の存在がいます。自分自身を信頼してください。」



天は今日も私に素敵なメッセージをくれましたおねがい愛飛び出すハート



今日の予定は、
すべての部屋の掃除🧹🪣
トイレ掃除🚽
車の6ヶ月点検🚗👨‍🔧
夕飯はパスタ🍝


実家暮らしで、いつも母に家事を任せっきりな私🧑
休みの日くらいはやらないとね🧏🏻


新車を購入したのが去年の12月3日🗓
走行距離は1030km🚗 ³₃
通勤と買い物の時くらいにしか使っていないから、車のためにはもっと乗ってあげないとね😉‪❤🚘
来月あたりに家族で美瑛へドライブに行こうかな‪🚙=꒱‧*‬



彼と映画にも行きたいな👫🍿🎬📽
シンウルトラマンって面白いのかな…🤔💭
福山雅治出演のガリレオの映画は彼を誘って必ず観に行きます😀💕




そうだ‼️
今月28日は、札幌真駒内で福山雅治のライブがある‼️

開演時間が午後4時ということで、いつもより早めに出発して、札幌駅周辺にある紀伊国屋書店でオラクルカードや本を物色して、ステラプレイスでパワーストーン屋さんに行って、ランチも早めに食べた方がよさそうだな😌💭

ランチはどこで食べようか…🤔💭



なぁーて考えている時って幸せだよね😊💗



自由に選択できて、自由に使える時間やお金があって、なんて私は恵まれているんだろうおねがいスター

天にあらためて感謝しますラブラブ照れ
宇宙よ、いつもありがとうございます音譜爆笑

今日もよろしくお願いしますウインク