今の私に必要なメッセージをこのカードたちから受け取りました。

『第7チャクラ:大天使ウリエル』
『狭い道』
『光の時代』
『助けを求める』
『ソードのエース』
『力(逆位置)』

カードリーディングを毎日していても、解説書がないとまだ読み取れない自分に才能がないのかもと少し思っていたから、今日のカードたちに『あなたにはスピリチュアルの能力がある。あなたはその能力でいったい何がしたい?これからどうしたい?何がしたい?』と私に問いかけてきているように感じた。

カードリーディングに出会ったことで、私は凍りついていた心が溶けてほどけていったし、見える世界もずいぶんと変わってきた。

そんな中で今後メンタルに不調を感じている方を救えるような活動をしていけたらいいなと思うようになってきた。

実際にどんなことをしたらいいのか、具体的には思いつかずに、感じるままメンタルヘルスマネジメント検定を受けてみたり、ケアストレスカウンセラーの勉強をしてみたりもしている。

心理学や色、デザインにも興味があり、学びたいと思っている。

カードリーディングも自分の言葉で感じたことを伝えられるようになりたい。

今月23日で私は50歳になる。
まだまだこれからたくさん学びたいことがある。いっぺんに色々と学ぼうとしているから『狭い道』のカードが出てきたのかな。

今回のカードたちに背中を押されている気がして嬉しい。

やっぱり私はタロットカードやオラクルカードでスピリチュアルが大好きだ。