チャイナタウンで美味しいラテとクロッフル Yew Yew Coffee | miilog⭐︎シンガポールからマレーシアへ

miilog⭐︎シンガポールからマレーシアへ

夫の駐在に帯同し、東南アジアで暮らしています。
2022年10月からシンガポール
2024年4月からマレーシア

キラキラしてないリアルな海外生活や5歳息子との日常など、日々の他愛もないことを書き留めておくライフログです。

この日は念願のシミ取りをするため

初めてマレーシアのチャイナタウンへ!

(シミ取りのことはまた別に書きます)


施術予定はお昼の時間帯で

終わり次第食べられる状態か不明なので

少し胃に入れておこうと近くのカフェへ





Yew Yew Coffee




モールの片隅でよく見かけるお店

こちらは雑居ビルの1階にあります

モールの店舗と同じくサイズは小さめ





シグネチャーありすぎ爆笑

どれも自信ありってことですよね





クロッフルが人気だそうで

サンプルが無造作に並べられていました





Mini Miniというミニクロッフルセットと

ベーシックなラテにしました


クロッフルが外カリ中フワで

想像以上に美味しい!

あのサンプルがむしろ勿体無いような…


しかも添えられているのはカヤジャム!

シンガポールで沢山食べたカヤトーストが

懐かしくなりました飛び出すハート

マレーシアにもあるのですが

食べ慣れたあの味にはまだ出会えていません


カウンターとミニテーブル&スツールの

とても小さなお店でしたが

少し休憩するにはちょうどいい空間でしたニコニコ