使い勝手良さそうなカフェのオープンサンド 23.5 Coffee Roastery | miilog⭐︎シンガポールからマレーシアへ

miilog⭐︎シンガポールからマレーシアへ

夫の駐在に帯同し、東南アジアで暮らしています。
2022年10月からシンガポール
2024年4月からマレーシア

長年の趣味であるカフェ巡りや4歳息子との日常など、日々の他愛もないことを書き留めておくライフログです。

ちょっとした商業施設と

コンドが一体になっている建物で

ランチに入ったお店












道路側は一面ガラス張りなので

自然光が入って明るい

店内は結構広くて席数も多く

ソファ・テーブル・カウンター全て揃い

来る人を選ばない懐の広さを感じる



自家焙煎珈琲のお店でコーヒーはもちろん

フードもかなり充実していて

ウェスタン中心にローカルフードや

デザートまで豊富

メニュー写真がまた美味しそうで

何を頼むか悩んでしまう

そして決まったものしか頼まない息子に急かされるw






サーモンとスクランブルエッグの

オープンサンドによだれ

パンはサワドゥブレッドでした

アボカドもこれくらいあると嬉しい!

ミニサラダ付きでコツコツ野菜摂取




シンガポールと同じくマレーシアも

イギリス領だった影響なのか

ブレックファストメニューを提供するカフェが

多いような印象です




スタッフさんは付かず離れずの距離感で

子連れにも親切で優しく

雰囲気もよく居心地のいいカフェでしたニコニコ

上階はコンドになっているそうで

ここに住んでたら入り浸ってしまうだろうな