緑が目に優しい屋上カフェ Eden Coffee Rooftop Cafe | miilog⭐︎シンガポールからマレーシアへ

miilog⭐︎シンガポールからマレーシアへ

夫の駐在に帯同し、東南アジアで暮らしています。
2022年10月からシンガポール
2024年4月からマレーシア

長年の趣味であるカフェ巡りや4歳息子との日常など、日々の他愛もないことを書き留めておくライフログです。

モールでよく見かけるチェーンのカフェも

入ってみたいなと気になりつつ

Lot10に来たら寄ってみようと思っていた

モールの屋上にあるカフェ





Eden Coffee Rooftop Cafe







開放的な屋外に座りたくなるものの

暑すぎるので大人しく屋内へ

2人掛けテーブル席が3つ



フードはケーキ・ペストリーの他に

カレーチキンやパスタ等の軽食もありました





支払いはQRと現金のみ

クレジット・デビットカード不可






Apple Crambre

Iced Caffe Latte



アップルクランブルにしてみました🍎

りんごはしっとり、クランブルたっぷりで

美味しかったですよだれ

カフェ好きとしてはケーキ用アルミホイルを

付けたままなのがちょっと…ですが💦



平日昼間はお客さんもまばらでしたが
屋外はかなりの席数があるので
週末は混雑するのかなキョロキョロ


お迎えの時間を気にして
屋上ならではの眺めは堪能できなかったけど
窓から見える緑に癒されたカフェでしたにっこり



というか息子のスクールが変わり
お迎えの時間がかなり早くなったので
あっという間にひとり時間が終わる…