☆七夕の願い事☆ | ライフリンクスのブログ

ライフリンクスのブログ

「私たちは、社員、お客様、地域にたくさんのハピネスを届けます」

『新生☆ひなたぼっこ』となって、初めての七夕を迎えました。

 

今年は組み立て式の笹の木と葉っぱ。

10センチ程の枝や葉をパキパキと組み合わせて立派な笹の木ができました!!

(後藤さん、ありがとうございます!)

 

利用者の皆様の願い事は・・・「歩けるように」「病気が良くなるように」「元気でいられるように」

というものが多かったですが、中には「彼女が欲しい!」といったものもありました(笑)

 

 

このような形に仕上がりました(^^)

皆様の願い事が叶いますように・・・♡

 

デイサービスセンターひなたぼっこ