ライフリンクスのブログ

「私たちは、社員、お客様、地域にたくさんのハピネスを届けます」

   

テーマ:

今月末は、『ひなたぼっこ納涼祭キラキラ』が開かれました拍手

色とりどりの甚平祭を着てカメララブラブ

 

『輪投げゲーム花火』では、みなさん欲しい物を目がけてチャレンジ!!

思い思いの景品をゲットグッ・・・されていましたちゅールンルン

そして〆は・・・おやつの『波流しそうめん割り箸波

みなさん、流しそうめん割り箸で満腹になり、良い表情をされていました照れ

また来年をお楽しみに~ウインク

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は「山の日」!!

お盆も重なって・・・行き交う人も、車も、少ない荒川区です。

そんな中、ひなたぼっこの利用者さんはみなさん休みなく通所されましたウインクチョキ

そして、センターは夏らしく→→→ちょうちんを飾り始めましたキラキラキラキラキラキラ

 

また、一昨日の暑い暑い日には、頂いたハイビスカスの花がきれいに咲いていました照れ

 

暑い日・涼しいようで湿度の多い日が続いていますので、皆さんお身体ご自愛くださいねニコニコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、すいかを叩いてみましょう!みなさん、気合十分ですねウインク

 

すいかの隣に変なものが・・・びっくり・・・滝汗

動いた後には美味しくいただきましたドキドキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昔取った杵柄(^^)キラキラ

腕の調子が悪いという○○さん。昔取った杵柄でマッサージをして頂きました。

気持ちよかった~笑い泣き

 

 

○○さんも気持ちよくマッサージを受けられ、腕の調子もかなり回復して喜んでいました照れ

さすが、先生!!まだまだ、腕は錆びついていないようですチョキ

 

                                   デイサービスセンター ひなたぼっこ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

『新生☆ひなたぼっこ』となって、初めての七夕を迎えました。

 

今年は組み立て式の笹の木と葉っぱ。

10センチ程の枝や葉をパキパキと組み合わせて立派な笹の木ができました!!

(後藤さん、ありがとうございます!)

 

利用者の皆様の願い事は・・・「歩けるように」「病気が良くなるように」「元気でいられるように」

というものが多かったですが、中には「彼女が欲しい!」といったものもありました(笑)

 

 

このような形に仕上がりました(^^)

皆様の願い事が叶いますように・・・♡

 

デイサービスセンターひなたぼっこ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。