がん友さん達とのランチ♪ | @子宮頚がん~闘病日記~

@子宮頚がん~闘病日記~

円錐切除術の後→1a1期にて子宮全摘出&リンパ節切除。つらい気持ちも希望もみんな。ここに記す闘病日記。

新たに耳下腺腫瘍についても記載しています。

同じK大学病院で手術をした癌友さん達と
またまたランチしてきました音譜


今回の集合場所は銀座!

こんな素敵なレストランにて~キャッ☆



@子宮頚がん~闘病日記~-銀座でランチ


お友達は、daigoroouさんとイヴさん。
そして、入院時期が一緒で、まだちゃんとお話した事がなかったカルアさんドキドキ


長い抗がん剤治療を終えたばかりなのに、
とっても元気!若い!!それに可愛いラブラブ


治療は辛かったハズなのに、とても元気なパワー。
そのパワーに、何だか私が元気を貰ったような気がします


みんなそれぞれ、治療を乗り越え前を向いて歩いているんですよね。きらきら



でも、日常生活に戻った中では、時に辛いコトもある。。。


周りの人全てに病気の事を言ってる訳じゃないから、

「子供産まなきゃダメじゃないか!!!」
とか、田舎のおじさんに叱られ、やるせない気持ちになり泣いた事もある。


「何で産まないの~?」といった質問に、
表情を変えないように努力しながらごまかす会話が、
「あ~。なにやってんだろー私。」って思う事もある。



そんな時でも、
気持ちを分かってくれるブログ上の仲間や、リアルな仲間がいると思うと

安心できるし嬉しいです。


心から感謝。きらきら
そしてこれからも宜しくねテヘッ



にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村