闘病仲間とランチ♪ | @子宮頚がん~闘病日記~

@子宮頚がん~闘病日記~

円錐切除術の後→1a1期にて子宮全摘出&リンパ節切除。つらい気持ちも希望もみんな。ここに記す闘病日記。

新たに耳下腺腫瘍についても記載しています。

先日、同じK大学病院で手術をした癌友さん達と
横浜でランチしてきました音譜


私の仕事関係の友人から知り合えたdaigoroou さん。
ブログから知り合えたイヴ さん。


ブログ上でコメントを交わしたり、
入院時期が一緒だったり、
お見舞いに来てくれたり、
病院の待合室で一緒だったり。。。


何かとお会いしてはいたけれど、こうしてちゃんと外でお会いするのは初めて~ラブラブ



横浜の景色が一望できる素敵なレストラン「MIKUNI」にて
ワインなんか飲みながら、ランチコースを頂いてきましたドキドキ


嗚呼、幸せ≧(´▽`)≦



@子宮頚がん~闘病日記~-横浜



手術をして、退院してからも、自分の体にそれぞれが悩みを抱えています。


やっぱり、同じ経験をした仲間だからこそ、相談できたり。
辛さが分かりあえたりするものですネ。きらきら


そして、今目指している夢や目標などの話しもしたりして、
私も頑張ろう!!って元気を貰えました。♪



今までもこれからも・・・
私が弱音を吐ける場所が、
同じ経験をした癌友さんだったり、このブログだったりします。


共感してくれたり、一緒に頑張ろうねーって励ましてくれる仲間がいること。

そんな事が、とても心強くあり、ありがたく。


心から感謝していますラブラブ



また次回会えるの、とても楽しみ音譜




にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村