今週はお出かけ週間 | @子宮頚がん~闘病日記~

@子宮頚がん~闘病日記~

円錐切除術の後→1a1期にて子宮全摘出&リンパ節切除。つらい気持ちも希望もみんな。ここに記す闘病日記。

新たに耳下腺腫瘍についても記載しています。

今週は予定が多く、

友人とランチ行ったり、イベント行ったり、セミナー行ったり、犬カフェ行ったり。


なんだかんだで毎日お出かけしていますテヘッ



週の真ん中水曜日。


さすがに足がだるくてパンパンあせるそしてなぜか脇の下も筋肉痛みたいな感覚。


リンパが滞っているか、これから風邪ひくか、とっちかかな。汗(最近寒いもんね)



そんでもって明日もお友達とランチなのだドキドキ


そしてその後はなんと。

ウォーキングの体験レッスンに。走る人



足を酷使してだいじょぶか?(^▽^;)

でもでもね、楽しみなのです音譜



今日はゆっくりお風呂で温まってマッサージして

明後日からは、ゆっくり休もうラブラブ




にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村