自分のペースで焦らず、走りすぎず。 | @子宮頚がん~闘病日記~

@子宮頚がん~闘病日記~

円錐切除術の後→1a1期にて子宮全摘出&リンパ節切除。つらい気持ちも希望もみんな。ここに記す闘病日記。

新たに耳下腺腫瘍についても記載しています。

最近、ほとほと疲れやすい。あせる
でもって集中力が続かない。
1日動いて、1日ぐったり休むといった感じ。どんより・・・



これは、術後間もないから仕方ないのかしら?
と言ってももうすぐ2カ月経つから、単なる気力なのかしら。
それとも‘まだ’2カ月?


傷口はまだ引きつる痛さがあるし、
ポッコリお腹も苦しいのはたしか。


そして、排尿機能が緩んでいるのは否めない。
くしゃみしたり、爆笑したり、体に力が入ると
ちょぴっと出ちゃう感あり。どんより・・・



自分がやっていた仕事を周りに振ったままだし、
申し訳なくて早いとこ私がやらなきゃいけないんだけど。


なかなかエンジンがかからない。


周りの仕事のスピードに、
何だか自分がついていけてない。汗


旦那につぶやいたら
「しばらくゆっくりしてればいいじゃん」て。ニコ


その言葉に甘えたい気もするし、
早くエンジン全開で走り続けたい気もするし・・・。


欲張りだなー。



でも、体を壊してからは
今までみたいに仕事しすぎたり、
言いたい事も我慢してストレス溜めたり、


「何事にも無理をしない」って決めたからきらきら



自分のペースで
焦らず、走りすぎず、ゆっくり進むとしよう。アップ


何とかなるさ~ハート



>manaさん
メッセ有難う♪ぜんぜん気にしないで!(*^ー^)ノ



にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村