仕事始めは「TV出演」 | @子宮頚がん~闘病日記~

@子宮頚がん~闘病日記~

円錐切除術の後→1a1期にて子宮全摘出&リンパ節切除。つらい気持ちも希望もみんな。ここに記す闘病日記。

新たに耳下腺腫瘍についても記載しています。

5月10日から仕事を復帰したのですが、

のんびりやっていこうと思った矢先、


第一弾の仕事依頼がなんと「TV出演」でした。


えーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!


闘病についてじゃあないよ。

私の仕事分野「ペット」系についての依頼です。


大丈夫かなぁと思いつつ、

TVの依頼は貴重なので、是非ともドキドキ引き受けさせて頂きました。


放送時間はおそらく3分程度だと思うけど、収録ロケは2日間。
まだまだ体力が追いつかなくて。

バタンキューしながら愛犬と一緒にがんばったよー。テヘッ



そこで、
この闘病ブログ内でお知らせするか迷ったのですが・・・


同じ病気を患って、同じ痛みも悲しみも感じ合えて。
私は皆さんに、たくさんの勇気と元気を貰えました。


今でもまだ、色々な思いと葛藤しつつ、
「私も何とか頑張ってるよー」って。


このブログを通じて知り合えた方達に見て頂きたかったので
お知らせさせて頂きますね。きらきら


お時間がありましたら、ぜひご覧くださいラブラブ
と言っても3分位のコーナーだけど(笑)


------------------------------------------------------------

<放送日>

5月20日(金)あさ4:55~8:00

やじうまテレビ!(テレビ朝日)
「こだわり旬感ランキング~ワンコの癒し~」コーナー
(7:45分あたりから始まります)

http://www.tv-asahi.co.jp/yajimaru/

(関東での放送しか把握していないので地方での放送は分かりません。ごめんなさい)

------------------------------------------------------------


<ちょっと撮影裏話>


撮影当日。というか今もだけど、
お腹のリンパ液がまだまだ全然抜けなくて
ウエスト80cmくらいあるんですよ……。(だいじょぶなのか?)


とにかく、着ていく服が無い!ていうか、
履けるボトムが全然なーい!!!


でも「赤・黄色など映える色の洋服で♪」とか言われるのですよ。

なんとかポッコリお腹が隠せる春っぽいトップスを選びつつ、
なんとか着れるズボンを履いております(苦笑)


でもって、
とにかく、しゃがむとお腹が苦しいのデス。


どの場面が放送されるか分かりませんが、
しゃがみ系の体制も何度かありました。


でもでも。
苦しくったって~。カメラの前では笑顔テヘッなのですぅ。


でもって、
しゃべりが大の苦手。
棒読みな感じは温かい目でご覧ください。


そんなポイントを押さえつつ、
放映を楽しんで下さいませ( ̄▽ ̄)=3




にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村