ウエストの悩み。 | @子宮頚がん~闘病日記~

@子宮頚がん~闘病日記~

円錐切除術の後→1a1期にて子宮全摘出&リンパ節切除。つらい気持ちも希望もみんな。ここに記す闘病日記。

新たに耳下腺腫瘍についても記載しています。

今日はリハビリを兼ねて、2駅先のカフェまで出かけてみる事にした。


退院後、1人で電車に乗ったのは初めて。
人ごみに酔うのだろうか、少しクラクラしたけど、
デザインカプチーノにテンション上がりました。テヘッ


@子宮頚がん~闘病日記~-葉っぱかな



今の時期、外出時に着て行く洋服に悩む。
季節がどうだとか、気温の変化がどうとかでは無い。


浮腫みでウエストがちょー太いからだー(><;)


以前、ベルトをしないとずり落ちてきそうだったカーゴパンツが
今現在ぴったり。


元のウエストに戻ってくれないと、
着る物が無くなっちゃうよ。↓↓



にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村