生理は無いけど生理痛? | @子宮頚がん~闘病日記~

@子宮頚がん~闘病日記~

円錐切除術の後→1a1期にて子宮全摘出&リンパ節切除。つらい気持ちも希望もみんな。ここに記す闘病日記。

新たに耳下腺腫瘍についても記載しています。

(手術19日後)


退院して約1週間。手術後19日となる。


お腹の傷跡と、その両脇に、

引きつる感じの痛みが時々おこる。


それ以外は、相変わらずの浮腫み。



それと、何だろう。

生理中の時のような鈍痛を、お腹の奥に感じてきた。


子宮が無いのだから、これは妄想?気のせい?


卵巣は残っているのだから、排卵はある。

それだけでも、同じような鈍痛って、起こるものなのだろうか。。


あと、手術の時、

卵巣に子宮内膜症があったって言ってたな。


うーん。。。

なんだろう。この鈍痛は。。。



にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村